一ファンが考えるWITHコロナのエンタメ

地方在住ですが,2019年は巨人戦4試合(巨人ファンです),ライブは4回行った者です。2020年は行く予定だったライブが5公演中止になりました。最近は,新型コロナウイルスからのエンタメ界の復興をテーマに,ライブやプロ野球観戦が好きな者としての意見を発信しています。

八王子の食と酒を満喫

八王子に着いたら、

たまやさんといううどん屋に行きました。

 

頼んだのはファンモンうどん


f:id:musangfan:20190811104017j:image

つけ麺スタイルのうどんです

 

麺が弾力があって美味しかったです。

(自家製の麺のようです)

 

つゆが赤いですが、

そこまで辛くなかったので

食べやすかったです。

 

夜は竹の家さんでラーメン


f:id:musangfan:20190811104208j:image

醤油のラーメンで、美味しかったです。

 

 


f:id:musangfan:20190811104322j:image

 

その後はユーロードの居酒屋へ。

千人同心、八王子城、桑の都という、

3種類の地酒を飲み比べ。

どれも飲みやすくて美味しかったです。

 

地酒に詳しいわけではないですが、

旅行先で地酒を飲むのも良いなと思いました。